1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

468日目 お片付け

やる気のエンジンがかかったので、この際あえて、今まで後回しにしてきたジャンルからやってやろうという気になりました。

 

後回しジャンルその1はオモチャです。

 

オモチャが難しいのは、喜んで遊んでいた思い出があったり、いただき物だったり、後は分別が難しかったりで、子どもの横槍が入らなくてもパッと捨てられない所。

 

しかし今回はスイッチが入っていますから、とにかく今とこれからの遊びだけを考えて判断。細々したものは捨てます。↓

 

状態のいい大物もあったので、この辺りは試しにリサイクルショップに持って行こうかなと思っています。

 

今まではものを手放す時は捨てる派だったのですが、売る派の方もよくお見かけするので、私も一度やってみたくなりました。

 

まだ売れそうな物が出てくるかもしれないのでお店には行ってませんが、果たしてどうなるのやら、片付けの楽しみもできました。