1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

15日目

トトロのおかげですっかり忘れてましたが、また1週間経ったので、体重を測りました。また300グラム減ってるえ、すごくない?こんなちゃんと減っていくもの?てっきり「今週は変化なし!やっぱり時間がかかりますね〜」みたいになるものかと思ってたのに。

 

もしかしたら本当に、2ヶ月くらいで痩せるかもしれない。俄然やる気が出てきました。体の変化はそこまで感じませんが、ややくびれが復活してきたような気はします。何というか、体の厚みは変わらないけど、横幅が少し引き締まったのかな?という感じ。

 

気になっていたお腹は徐々に小さくなってきてる気がしますが、お尻の変化は感じません。というか、後ろなのでよく見えない。サイドから鏡で見ても、キュッと上がってきたとかはないです。

 

う〜〜む、体重が減ってる事に満足すべきか、尻を絞るべく負荷をあげるか悩ましいです。