1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

1日目

まず何からやっていこうか、考えた結果、最初は体づくり、ダイエットに決めました。これは時間がかかりそうなので、早くから始めようという作戦です。

 

ダイエットについては、気になる部位がありまして、腹と尻です。いや、顔も大きいですし腿も太いですし、できることなら全身何らかの処置をしたいんですが、それを言い出すとキリがないので、腹と尻に狙いを絞りました。他の部位はまあまあですが、この二ヶ所は出産を経験し、だいぶご成長なさいましたので、重点的に絞っていきたいと思います。

 

何と言っても1000日ありますから!サクッと絞って、他に行ったらいいですからね。サクッといければね。次、小顔マッサージとかセルライト潰しとかね。やる事多いから。

 

体重はそこまで重くないんじゃないかと思ったのですが、調べたところ、美容体重というワードを知りました。身長に対して、標準体重、美容体重、シンデレラ体重というのがあったんですよ。知らなかった。私は自分の美容体重より、3キロくらい重いようです。

 

正直、体重はあまり気にしていなかったのですが、知ってしまったからには絞りたいですよね

 

ということで、腹と尻を絞って、あと3キロ落とす。頑張ります。努力の成果がわかるように、と思って、ビフォー写真を撮ったのですが、ん〜〜、これはちょっと、ブログに載せるのは恥ずかしい!

 

せめてもうちょっとマシなアフター写真はお見せできるように努力します。