1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

0日目

今日からブログ始めます、せんです。

タイトルそのまんま、アラフォーになってようやく自己改革に重い腰を上げた女の迷走記録になる予定です。

 

本当はこれまでも何度か、節目節目に「いい加減こんなことじゃダメだ、変わらなきゃ!」という気持ちになってアレコレ手を出してはきたんですが、どれも半端に終わっているんです。

 

それでもう、やっぱり私のようなグータラは、自分で尻をバシバシ叩きながらやらなきゃ無理だと、ブログに手を出しました。

 

さて、40歳デビューとしましたが、私の目指す40歳とはどんな感じか、ざっくりとイメージすると、

・健康でスタイルがいい

・大人っぽくておしゃれ

・綺麗なお家に住んでる

・家族とアクティブに過ごしている

・知的で落ち着いている                 まあこんな感じですね。

 

欲張り過ぎな気もしますが、1000日もあれば何とかなるんじゃないかと。せっかくなので、目標は高くいきたいと思います。

 

しかしこうして書き出してみると、漠然としていた考えもスッキリする気がしていいですね。何から手をつけるかも決まっていないですし、要領よくできるかどうかもわかりませんが、とにかく続ける事だけを意識して、頑張りたいと思います!