1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

313日目 家事

冬支度

 

 

日中は、汗ばむくらいの日もありますが、もう11月なんですね。

朝晩が本当に寒くなってきたので、布団を入れ替えました。

 

 

我が家には布団が2種類ありまして、1つは普通の羽毛布団、もう1つは2枚セットになっています。ボタンで2枚の布団をくっつけられるようになっていて、夏は1枚、冬は2枚と厚みを変えられるという便利商品なんです。

 

今まではセット布団を1枚ずつとして使っていましたが、それだとちょっと温もりが足らないんですよね。

 

今日はいい天気だったので、しまっていた普通の布団を風に当て、カバーも洗濯して干しました。今夜からはホカホカに眠れることでしょう。楽しみだな。