1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

195日目 料理?

にゃんにゃん

 

 

週末出かけたついでに、以前から気になっていたパン屋さんに寄ってきました。

これ!↓

f:id:challenge1000days:20210524120913j:plain

手前がプレーン、右奥がチョコ、左は3色パンです。

 

猫ちゃん形のパン!かわいい〜〜!

 

我が家は現在、夫以外は朝パン派。

気分に波があるというか、その時その時でご飯派になったり、シリアル派になったりしますが…食パンも美味しいんですが、たまには変化球もいいじゃん、という事で買ってみました。

 

形も可愛いですし、味も色々ありまして、結構迷いました。

左奥はコレ、パンの耳なんですよ!両端で1セット2枚入りです。おトク〜!

 

パンの耳って好みが別れるところかと思いますが、私はむしろ耳のほうが好き派。

しっかりしてて食べ応えあると思うのですが、あんまり共感を得られません。

 

 

食べてみると、結構もっちり。サイズの割に満腹感がありました。

今日は軽くトーストしてそのまま食べましたが、せっかくならフルーツやジャムなんかで可愛くトッピングして、映える感じにデコってもよかったかも。

 

平日の朝はそんな余裕ないですけどね。

機会があれば、次回は休日のオサレな朝ごはんにしたいです。