1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

161日目 ワードローブ

雨にも負けず

 

 

昨日から天気が良くないです。

今日は朝からずっと雨でした。こんな日は家にこもっていたいのですが、あいにく子どもの習い事がありまして、そういう訳にもいかないんですよね。

 

ザアザア降っている中を送迎いたしましたよ。

案の定靴までびしょ濡れです。

 

 

昨日、もう買い物はいいと書いたばっかりなんですが、すごくレインブーツが欲しくなりました。濡れてもいいように、というだけならサンダルもあるんですけど、さすがにまだ早い気がします。

 

雨対策には長靴タイプがベストでしょうが、足首が隠れるくらいのブーツもありますよね。パンツスタイルが99%くらいなのですが、どういうのが合わせやすいのかな?

 

まだちょっと早いでしょうが、梅雨の時期には1足あると便利そうですね。