1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

463日目 お片付け

久しぶりに、デリバリーのチラシをまとめて捨てました。 クリスマスから年末年始はシーズンなのか、少し離れたお店のチラシも来ていましたが、そろそろ落ち着いたみたい。 最近は来なくなったので、重複しているものや、我が家ではまず頼まない種類のもの、…

462日目 BOOK

子どもの本を借りに行った図書館で、偶然こんな本を見つけました。↓ タイトルに惹かれて手にとって、カバーをめくってみたら…↓ これは読むしかない!! まだ読み始めてないのですが、目次だけで16ページもあったのが衝撃すぎて、読むより先にブログに書いて…

461日目 雑記

お正月が来るたびに、今年の目標みたいなものを作り続けてウン十年。 毎年目標を作るのに、達成したかどうかは毎年分からないし、何なら今までの目標が何だったかも思い出せない。 一年の計は元旦にありとか言った奴誰だよ、と思いつつ、また今年も新年には…

460日目 季節の行事

かなりの出遅れですが、皆様あけましておめでとうございます。 冬休みもようやく終わり、やっと私も一息つくことができました。 前回、やりたいと思いながらできずにいた事を駆け込みで消化した話を書きました。 あの後にも消化した事があったので、記事にす…