1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

460日目 季節の行事

かなりの出遅れですが、皆様あけましておめでとうございます。

 

冬休みもようやく終わり、やっと私も一息つくことができました。

 

前回、やりたいと思いながらできずにいた事を駆け込みで消化した話を書きました。

 

あの後にも消化した事があったので、記事にするつもりだったのですが、無理でしたね…

 

 

今年の冬休みは何年か振りに行動制限なし、という事で、年末でしたが、家族でちょっと遠出してきました。

 

行った先で偶然ウサギの神社があると聞き、お参りもしてきましたよ。↓

 

そこからは、スポーツ王を見て格付けを見て、いつも通りのお正月。

 

クリスマスに続いて寒波がくるかも…という予報もありましたが、天気も穏やかで、平和な年明けとなりました。