1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

464日目 雑記

うだうだしていたらもう2月。

 

ブログから離れていた1月の間に、色々決めたりやり始めたりしていました。

 

どんどんやった事を書いていったら良かったのに、どうやって書き始めようかと悩んでしまって…

 

私は同時進行とかマルチタスクが苦手でして。

 

書くことを考え出すと作業の手が止まってしまうので、ブログは潔く諦めて、手を動かす方を優先しておりました。

 

そろそろ作業もキリのいい所まできたことと、月が変わってしまって少し焦ってきたのとで、ここまでの経緯をこれから少しずつ書き記していこうと思います。

 

 

ざっくり書いておくと、4月までにやる事を決めて、その1つである断捨離を進めていました。

 

我が家は4月からの進級進学で、生活環境が大きく変わる予定です。

 

節目ということで、久しぶりに力を入れて物の見直しをしたので、まぁまぁの量の物を手放しました。

 

今後はまず断捨離の経過から書いていくつもりですので、気長にお付き合いいただければ幸いです!