1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

439日目 買い物

ちょっと冒険


リュックを買いました。↓

今まで、普段のカバンと言ったら手提げかショルダーだったので、今回は新しい挑戦をした気分です。

リュックにはキャンプとか遠足とか、アウトドアのイメージがありましたが、最近はスーツの人も背負ってますよね。

デザインも色々あるし、なんと言っても両手が空くのは魅力的。


色と形は好みですぐ決まったのですが、最後までサイズで迷いました。

結局一般的な大きさの物にしましたが、同じデザインのミニリュックもあって、そっちの方が可愛いな〜って。

普段使いならミニリュックで充分なんですけど、やっぱり両手を空けておきたいのは断然お出かけの時。

そうなると荷物も多めだし、何よりイザというとき物が入らないのが1番イタイ。

大は小を兼ねる、ということで…


さぁ、後は秋の行楽のお出かけ先を探さないと!