1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

438日目 雑記

来るぞ〜〜


こちらの地域は、まだ雨は降ってきませんが、朝から風がものすごく吹いています。

日差しはあるのに、風が強すぎて、ベランダに洗濯物が干せないくらい。

仕方なく室内に干してあるのですが、ちょっと目を離したスキに、窓からの風で全部落ちてました。

ほんの10センチくらいしか開けてないのに…

予報では、この辺りは夕方から明日の未明にかけてが本番みたいですが、お願いだから大きな被害がでませんように、と、今から少し心配です。


備えという程でもありませんが、さっきベランダの鉢植えを部屋の中に入れました。↓

だいぶ前に一度ブログにも書いた気がしますが、ここに越してきた時にお祝いにもらった木です。

私が長期に家を空けた時期に夫に枯らされたり、2年くらい前に台風で倒れて鉢が割れたり、色々あっても元気に育っています。

日光を当てた方が育つかと室外に出していましたが、そろそろこういう時の移動が辛くなる大きさになりました。


室内で育てるようにしようかな…