1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

437日目 買い物

買えばいいってもんじゃない


突然ですが、皆さま今日のマスクは何色ですか?

マスク生活が始まった頃は、カラフルなマスクは子どものものばかりだったように記憶していますが、今は大人用もいろんな色がありますよね。

普通の白いマスクをつけている人の方が少数派なのでは?と思うほど、街ゆく女性を見ていると、みんなオシャレなのをつけている気がします。

最近アレッと思ったのは、マスクと紐の色が違うやつ、結構な数の人が同じデザインのをつけてるみたいなんですよ。

近所のドラッグストアなんかで見てみても置いてなさそうだし、みんなマスクどうやって買ってるのかな?

試しにネットで探してみたのですが、多分これだなというのが、アマゾンの人気No.1として出てました。

やっぱりね、オシャレだもん。


見つけたからには買ってみようかと思いましたが、オシャレはトータルバランスだといいますから、私が手を出すとマスクだけ浮く可能性大。

けどせっかくだから、そろそろマスクの在庫も切れるし、カラーマスクデビューしちゃおうかな。


そんな訳で、私でもギリいけそうなのを買ってみました。↓

自分に何が合うのか分からなかったので、何色か試せるタイプです。

顔色をよく見せる、というフレーズにも惹かれました。

出してみるとこんな感じ。↓

かなり柔らかい色味で、これなら抵抗感もなく使えそう。


ただ問題は、何色の服なら何色が合う、とかがよく分かってないってこと。

同じような色なら、かぶせたほうがいいの?外したほうがオシャレなの??わかんない。


オシャレママへの道は、遠く険しいようです。