1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

379日目 雑記

ティータイム


学生時代、学校の近くに定食屋さんがありました。
チェーン店ではなく、普通の家の一階部分をお店にしたみたいなところ。

そこの唐揚げが大好きで、お財布に余裕ができると、つい食べに行っていたものです。

そのお店は、お茶がセルフだったのですが、ちょっと変わった味のお茶だったんですよね。


何茶でも美味しいからいっか、くらいの認識で、そのまま忘れていたのですけど、先日友人とやり取りしていて、初めてそのお茶の名前を知りました。

それで懐かしくなって、買ってきちゃった!↓
f:id:challenge1000days:20220324182307j:plain

スッキリした感じが私は好きなのですが、好みは別れるみたいですね。ルイボスティー

美味しそうなお茶請けとともに、懐かしの味でティータイムをしました。