1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

344日目 雑記

推せない

 

 

スター制度がリニューアルされたんですね。

碌にお知らせも読まないうちに、マークが変わっているのを見て驚きましたが、確かに以前のマークはもう古いデザインだったかもしれません。

 

私くらいの年になると、あのデザインの方が馴染みがあるというか、見慣れていて安心感があるようにも思いますが…

 

でも、使い方はこれまでと変わってないんだな、ふむふむ、と思って押してるんですけど…

つきません。

 

グレーの色のまま、お知らせの見本みたいなきれいな色に変わりません。

なんでなの??

 

「スターが押せないときは」みたいな記事をいくつか読んで、設定を見直したり電源を落としたり、色々やってみましたが、変化なし。

 

心当たりは、パソコンでなくタブレットで書いていることですが、アプリは使ってないんですよね。

アプリは不具合が出ているみたいですけど、私もこれに該当するんでしょうか?

 

マークはそこに見えているのに、押したくても押せないこのもどかしさ。

 

 

万が一、急に10個も20個も星がついたりして驚かせたらすみません。

オバちゃんが訳もわからず連打したんだなぁ〜、と広いお心で見逃してください。