1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

317日目 雑記

冷えてませんか?

 

 

最近足先が寒いので、ルームソックスを買いました。↓

f:id:challenge1000days:20211112150311j:plain

五本指ソックスと迷いました



 

モコモコタイプもいいんですが、靴下の中で汗ばんでしまうので、違うタイプにしてみました。外側は綿ですが、内側はシルクです。

 

どうやら、シルクの靴下を重ねばきするのが最高にいいらしいのですが、そこは予算の都合上、断念しました。内側シルクだけでも、これ、1足900円くらいしますからね。

 

触ってみると、確かに内側はスルスル。おお〜、これがシルク!

 

 

これで今日からは、お風呂上がりのポカポカが、就寝までキープできるはずです。

足ってなんで、こんなにすぐ冷えちゃうんですかね?