1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

295日目 ネイルケア

11ヶ月目

 

 

さて久々に爪のことを書いておきましょうかね。

 

今何ヶ月目だったかな〜と思ってブログを読み返してみたのですが、先月書き忘れてる!

まあ何か大きな変化があったわけでもないので、どうということはないんですけど。

 

という事で、今はこんな感じ↓

f:id:challenge1000days:20211006124638j:plain

爪だけでなく、シミとかシワとか血管の浮きとかも気になる年になってきました



 

おかしいな、そろそろ1年経つのにな。

予定ではすらっと綺麗な指先になってるはずだったんです…

 

指の使い方も気をつけてるつもりなんですがね、そもそも手を酷使しているから、多少気をつけたくらいじゃ太刀打ちできないのかな。