1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

276日目 雑記

得意なこと

 

 

「せかやりメソッド」、どんどん進めていきましょう!

大事なことの次は、得意なことです。

 

 

今回はちょっと苦戦しました。

得意なことって、大事なことと違って確信がもてない。

多分これが得意?多分これがうまくできると思う…という感じで、始終半信半疑でした。

 

「人に聞いてみましょう」という指示もあるのですが、子どもと引きこもっている私には、夫くらいしか話せる大人がいない…

 

やっぱりこういう事は、恥ずかしさとかを考えず、時間を忘れて本音で語り合える、学生とか若い頃にやっておくべきですね。

 

 

何とか分析を終えまして、今回もなるほど納得の結果でした。

得意なことの1つとして、文章での表現というのがヒットしたのですが、ああ〜って感じですよ。だからブログが続いてるのか〜、と。

 

何でかな、って思ってたんですよね。

ブログには興味をそそられて、実際まあまあ続いているのに、インスタグラムとかツイッターとか、他のものには全く興味がわかないのは不思議だな、って。

 

多分、アクセスというか、たくさん見てもらうにはそっちの方が有利?ですよね?

あんまり仕組みとかわかってないんですけど…ブログでも、他のSNSと繋げましょうみたいなことを言ってるし。

 

それでもそちらには全くそそられないんですよ。得意なことじゃないからか。納得。

見るのは好きですけどね。