1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

227日目 お片付け

1段だけ

 

 

「ボックスがきっちり並んでいる収納スペース」できました。

1段だけ。

 

 

我が家にはあんまり収納ケースがないのですが、たまたま1つだけあったケースを、試しに棚に乗せてみたら、サイズがドンピシャ!!

 

これが噂のシンデレラフィットってやつだ!と感動して、メーカーのサイトで商品を調べ、近くの店舗へ行って買い足ししてきました。朝から収納ボックスばっかりドーンとレジ台に積みましたが、レジのお姉さんは優しい対応でした…

 

 

買い足したケースに、昨日リストアップした物を入れて、並べています。

f:id:challenge1000days:20210701124143j:plain

中には薬類や梱包用品、衛生用品が入ってます

 

ケースを並べてみて気づいたんですが、棚板、すでにたわんでません?

中央がやや凹んでいるように見えるのですが…写真の撮り方が悪いのか、板を取り出してひっくり返してみたんですが、まだたわんでる気もするし、気のせいのような気もするし、う〜ん…

 

板がたわんでるような気がしたので、昨日のリストから工具とカメラ類を外しました。

一度はケースに入れてみたんですが、持ってみるとやっぱり他のものより重いので。

 

これらはパソコン関連のものと一緒に、別室に収納する事にします。