1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

210日目 雑記

こんなの待ってた

 

 

マスク着用が続く中、お化粧をしない女性が増えているらしいですね。

仕事をしていた頃は私も化粧をしていましたが、主婦になってからはノーメイクですので、この流れは嬉しい限り。

 

とは言っても、周りにはお化粧もお洒落もバッチリな綺麗なママもいっぱいいるわけで、せめて肌のアラくらいは隠した方がいいかな〜と思っていたところなんですが。

 

良いものを見つけました。↓

f:id:challenge1000days:20210612214337j:plain

近所のドラッグストアで見つけました

 

化粧下地の機能を持った日焼け止めです。

クリームを出すと、可愛いピンク色。他にグリーンとかもありました。

 

まあファンデーションではないからね〜、とあまり期待せずに買ったんですが、これが意外と優秀なんです。

 

つけたその時はあんまりわからなかったのですが、夕方ごろに鏡に映った顔を見て驚きました。顔色が断然いい!色白!

 

 

こういうの、もう何年も前から探してたんですけど、中々なかったんですよ、今まで。

そういう意味では、このご時世のおかげですかね。収束しても売り続けて欲しいな。