1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

209日目 雑記

ウソでしょ??

 

 

子どもがお絵描きしている隣で、ちょっと調べ物をしていたのですが、やられました。↓

f:id:challenge1000days:20210610143811j:plain

回して外したんじゃないんですよ。ネジ部分を折ったんです

 

こんなとこ折れます!?

 

やつら、初めは大人しく色鉛筆やクーピーを使ってたのですが、大人の使う物が気になるんでしょうね。ネットで検索中に置いておいた私のボールペンを横取っていきました。

 

探してたページが見つかって、メモするからと取り返して握ったら、ズルッと。

ボールペンにあるまじき手応えがして、見たら取れてました。

 

あんな一瞬でボールペン折る!?

 

 

モミジのようなちぃちゃな可愛いぷくぷくのおててでボールペン折るとは…

書きやすくて気に入ってたのに。