1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

205日目 雑記

GAME

 

 

何年か前に人から勧められて、ゲームアプリを入れていたんですが、今日ふと思い立って久々に開いてみました。

 

ゲームなんて子どもの頃でもあまりやらなかったのですが、アプリゲームはコントローラーでなくタッチだからか、ゲーム音痴の私でもそこそこ遊べます。

 

でも、前回がいつなのか覚えていないくらい放置してあったので、かなり変わってしまっていて、知らないキャラクターがいっぱい…

 

アプリゲームはどんどん中身が進化していくのもすごいですね。

これは大人でも夢中になるのも分かります。

久しぶりだったのもあるでしょうが、うっかり遊び過ごしてしまいました…貴重な時間が…

 

 

ただこういうのって、お金か時間か、もしくは両方をそれなりにかけられないと、いつも最新の状態で遊ぶ事は難しい仕組みになってるらしいですね。

私は貧乏性なので、好きなキャラクターや強い武器が出てくるまで、何万円も使える人は本当にすごいと思います。

 

私も何か1つくらいは、そんなふうに惜しみなく夢中になれる趣味を持ちたいな。

情熱をもって打ち込めるような。

みんな趣味ってどうやって見つけるんだろう…