1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

155日目 雑記

乱れてる?

 

 

突然ですが、急にスイッチ切れる日ってありません?

私は今日がそうだったんですけど。

 

体調が悪いわけでもなく、天候が悪くてどんよりしているわけでもない、もう寒くて動きたくない時期でもないのに、なぜか何もする気にならない日。

 

やる事はいっぱいあるのに動き出せないんだけど、家族もいるからぼーっとしている訳にも行かなくて、板挟みな気持ちになってイライラしがちでした。

 

不定期に時々あるんですが、何でしょうコレ。

ホルモンバランス?男性にはこういう事はないんでしょうか?

 

ストレスかな…でも心当たりがないんですよね。

ストレスって、知らないうちに溜まったりしませんもんね。

 

さすがに更年期障害には早いと思うし…

それに夜には落ち着きましたし、こういうものじゃないですよね、更年期障害

 

 

今日はなんだか逃げるようにネットばっかり見てしまいました。

嫌だなーこんなどうでもいい記事ばっかり読みたくないなー、と思いながら、ずっと見ちゃうんですけど、こういうのって何なんでしょう。

 

依存症とかだったら怖いな…

もっと自分で自分を律する事ができるようになりたい。

 

なんだかあ〜あ…な1日でした…