1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

140日目 家事

進捗報告

 


鋭意作成中の献立は、現在こんな感じ。

f:id:challenge1000days:20210324205551j:plain

走り書きで見苦しいのは見逃してください…



主菜は一通り埋まって、合わせる副菜をこれから決めたいな、というところです。

近所のスーパーで魚の特売日があるので、その日はお魚。

週末にはたくさん作って2食分にできるメニューで手抜いや効率化。

 

あとは同じ肉とか味付けが連続しないように、付箋の粘着力があやしくなるくらい、

ペタペタペタペタ入れ替えてこうなりました。

めっちゃ時間かかった

四月からこれを使ってみて、どんどん手を入れて改良していこうと思ってます。
「これで完成!」と満足できる物になったら改めて報告したいです!