1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

65日目 インテリア

オシャレな家に憧れる

 

今年のカレンダーは微妙ですね。三が日が開けたらすぐ通常運転というのは、ちょっとハードな気がします。

 

まあ、私の通常は、子どもの冬休みが終わってからなので、もう少し先なんですが。

 

 

 

このお正月に頂いた年賀状は、家庭の写真をのせている物が例年より多い気がしました。ステイホームの影響でしょうか。

 

「あそこのお子さん大きくなったねー」なんて言いながら見ていたのですが、みんな家がオシャレ!

 

数年前に引っ越してから、ずっと「せっかくだしインテリアちゃんとしたい」と言ってるだけで進まない我が家と思わず比べてしまいました。

 

入居のタイミングでプロの手に委ねて、家具から何から一式揃えちゃえばよかったのかもしれませんが、資金力がちょっと…

 

入居以来、これまで使っていた物を何となく配置して、足りないかな?と思えばとりあえず買い足して、そうやって何となく生活してきました。

 

なのでやっぱり「何となく感」というか「とりあえず感」が出ているように思います。

 

「このインテリアは◯◯テイストだね!」というような統一感が欲しいですよね。

 

 

子どもが小さいので制限はあるでしょうが、今年は何とか家のインテリアも整えたい!

 

その為にはやっぱり、整理収納を終わらせるのが先でしょうね…