1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

64日目 ネイルの状況

去年は不定期にのせていたネイルケアの状況報告ですが、今年からは月1ペースでやっていきたいと思います。それくらいでも、多分変化がわからないと思うので

 

取り組んでいるケアの内容は、去年と同じで

爪切りをやめて、ヤスリで長さを整える

13回ネイルオイルを塗る(できない日もあり)

の2つだけです。

 

 

爪の白い部分を少し残して、ヤスリも10日〜2週間に1回くらいの頻度となると、必然的に爪が長い状態で生活せざるを得ません。その長爪生活にも慣れてきたつもりだったのですが、年末にやってしまいました。

 

部屋の換気のために窓を開けようとした時、窓枠というのかサッシというのか、とにかくそこでバキッ!とやりましたうちはマンションだからか、時々、窓が密封されてるみたいな開きにくさがあるんですよ。それで手が滑ってバキッと。

 

 

テンション下がる出来事でした

 

f:id:challenge1000days:20210103154843j:plain

買って2ヶ月も経ってないですが、オイルの減りがすごいです

f:id:challenge1000days:20210103154927j:plain

足は白いスジが目立たなくなってきました