1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

62日目 ご挨拶

 

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新年に伴いブログの整理を、と書いていましたが、その一環としてタイトルを変更しました。これを変えてしまうのはどうかなぁと悩みましたが、長いし語感も悪いし分かりにくいので、シンプルにスッキリさせました。

 

ブログの内容は相変わらず「1000日間の自己改革でどこまで変われるのか」の記録です。やる事も基本的には以前と変わりませんが、今年は新しい事にも順次チャレンジしていく予定です。

 

 

よろしければ、今年もお付き合いくださいませ。