1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

61日目

もう大晦日ですね。

 

歳をとるにつれて一年があっという間に感じるようになりました。特に今年は、暮らしにさまざまな制限がかかった事もあってか、何をしたという訳でもなく過ぎてしまった感があります。

 

新しい年になったら落ち着いて欲しいものですが、現実には急に何もかもが元通り、というのも難しいでしょうね。しかし、未知のことに振り回された今年と違って、1年の経験をもとに、勘どころを抑えた行動が取れるのではないかと思います。

 

 

この先の世相がどう変化していくのかは知る由もないですが、せめて気持ちだけは前向きに、新しい年を迎えたいと思っているところです。

 

 

少しでも多くの人に光がさすような年になりますように!