1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

21日目

昨日の金曜ロードショーカリオストロでしたね。子どもの寝かしつけがあるのでオンタイムでは見られませんでしたが、録画を早速見ました。どこがどういう風に好きかって聞かれると難しいのですが、何でか子どもの頃から好きなんですよね。

 

久しぶりに見てみると、意外と伯爵とジョドーがいいキャラだなぁと思いました。いいって、悪役としてですよ。あと不二子ちゃんが以外とお世話焼きだったな。クラリスがヒロインだからか、お約束のサービスシーンも裏切りシーンもなくて逆に新鮮な感じ。ああ面白かった。

 

 

さて今回は、週に一度の体重チェックです。

今回は、ちょっと戻ってました。200グラムくらい。

 

一応、7日ごとの重さを成果としているんですが、体重自体はほぼ毎日測っています。日々変動はあるものの、平均値は下がってきていますね。なので今回ちょっと戻りましたが、まあまあ大丈夫。焦らない。

 

今までこんなに毎日体重計に乗り続けたことがなかったのですが、1週間単位でみると、1キロくらいは普通に変わるものなんですね。そして当たり前といえばそうなんですが、お通じの良し悪しでだいぶ数字が変わる感じ

 

ダイエットスープより、お通じ改善スープを作るべきだったんじゃないかと、今さらチラッと思っています。そういうのがあるかどうか知らないけど