1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

17日目 ワードローブ

ユニクロで、白いニットと茶色のフリースっぽいカットソーを買ってきました。

両方とも、事前に下調べした上でちゃんと試着して買ってきたんですけど…

なんかちょっとイマイチかも??

 

いや、モノは良いんですよ。デザインや色も当然見て買ってるしサイズもあってるし。

でもなぜか、帰宅して改めて着てみると、しっくりこない気がします。

 

白いニットは生地が厚めなんですが、それが着膨れしてみえるというか、上半身が一回り大きくなった感じ。茶色のカットソーは着た感じは良いんですけど、全身暗いかも。

 

茶色は流行りの色らしいって事で買ったんですけど、こっちも白の方が良かった?

でも白い服ばっかあっても仕方ないですよね?

 

あれ〜〜??

試着した時は、そんなでもなかったのになぁ〜〜?

 

うーん、これは服を買えばしゃれた感じになれるっていう訳でもなさそう…?

ワードローブってどうやって揃えるの…?