1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

9日目

朝晩だけでなく、日中もめっきり寒くなってきましたね〜。

おかげでダンスで体が温まるのが気持ちいいです。

 

ダンスを始めた時は、「体を動かした分食事量も増えて、結局痩せなかったりして」とかチラッと思ったりしていましたが、逆に、最近食事量が落ちてきました。

 

天高く、なんて言うから、この時期は食欲も旺盛になるのが自然かと思ってたのですが、寒くなってくると食欲も落ちるものなのか、運動効果なのかいや、でも普通運動するとお腹すくはずですよね?なんで?

 

最近すぐ満腹になって、以前ほど量が食べられなくなりました。以前からたくさん食べられる方ではなかったですが。

 

今だけのイレギュラーなのか、続くのかわかりませんが、とにかく謎です。