1000days challenge

自分を変えたくなって、ブログ1000記事に挑戦しています。

3日目

今日もダンス10分、トレーニン3セットずつ、つつがなく終了しました。

 

他には特に書くこともないんですが、あえて書くなら、ダンスを別のバージョンに変えてみようかなと思っています。

 

春に始めた時は、10分終わると息が上がって汗もかいていたのですが、気候のおかげか慣れのせいか、今は以前ほど「運動したぞ!」と感じられないので。いい具合に体が温まるなー、という程度です。

 

YouTubeを見ながらやっているのですが、「ダンスダイエット」で検索するといっぱい出てきます。種類が色々あるので、明日は一回別のダンスでやってみようと思います。